キリンもライオンもチンパンジーも~♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
ゾウもシマウマもラクダも~♪



みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


雨の動物園が頭の中で
ずっとリピートされてるなうキラキラ








今日もテストでした!!

昨日よりかは出来たはず(`・ω・´)です←


結果が楽しみ♪♪

いい結果だったら報告しますねにひひ








話しは変わるけど、聞いてくださいよー



今日かなり久しぶりに
中学の時の友達に会ったんですキラキラ

少し話したりしたんですけど
友達のバックに付いてたマリオさんの
鼻が大変なことに( ゚д゚)!!!


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110531_2048~010001.jpg


思わず写メ撮っちゃいました(笑)






あと!

お姉ちゃんから面白いお菓子を
もらいましたヾ(*´ω`*)ノドキドキ



じゃーん

かれんぶろぐ(´ω`)♪-ファイル0008.jpg


顔、面白くないですか??w

初めてこんな顔の見ましたww

明日食べよーう(´ω`)♪






あと!
最近、爽健美茶が好きで
よく飲むんですけど・・

みなさん、好きなお茶とかありますか?


あったら教えてくださいキラキラキラキラ






それと!

最近コメント数が多くて嬉しいですキラキラ

コメントしてくださっている方!
本当にありがとうございますドキドキ

これからもブログを
読んでいただけたら嬉しいですキラキラ










今日のブログも若干食べ物ネタに
なったけど、また明日も更新するので

みなさん、見てくださいねっニコニコ音符





では
今日も1日おつかれんれん♪♪


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110528_1431~010001.jpg


りんすずとドキドキドキドキ



かれん(´ω`)♪