感謝の気持ちを忘れずに | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


日付変わっちゃったけど
昨日と今日は公演でした*


昨日の公演は
かれんは2回目の
公演だったんですけど
やっぱり、すっごく緊張しましたにひひあせる


MCも初めてて
緊張マックスでした><

上手く喋れなかったのは秘密です←



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110528_1429~030001.jpg


初のMCは、ちさとちゃんとでした音符


ちさとちゃんって
すっごく面白いですよねキラキラ

面白いから好き~!←

今度お菓子くれるって
言ってたから楽しみな中村ですww




昨日撮った写メ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110528_1432~010001.jpg


まぁなとドキドキドキドキ





そして
今日は初の2回公演でした!!

1部では、2回目のMCを
らんらんとしました(・ω・)ノ

2回目だったので
昨日よりかは喋れた気がしますキラキラ


かれんとらんらんは
性格は少し正反対だけど
目と鼻を隠したら似てるって
言われます\(^o^)/←←


らんらんと似とるとか
かれん勝ち組やんww



少し話は戻って
1部では村山さんの
生誕祭がありました(^ω^)ドキドキ

改めて、お誕生日
おめでとうございますキラキラ






土日の公演を振り返ると
とにかく緊張しました!!

いろいろミスもしちゃったし
振りも間違っちゃったしあせる


でも、歌って踊るのが大好きだし
みなさんの声援などを聞いてたりしていると
すっごくすっごく楽しかったですキラキラキラキラ



かれんの名前を
呼んでくださった方
本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったですドキドキ





物販もありがとうございましたドキドキ
すっごく楽しかったです(´ω`)♪


でも、すっごく緊張しました(>_<)


これから、沢山お話をして
緊張しすぎないようにしたいなキラキラ

あと初めて、かれんの物販に
来てくださった方もいて
嬉しかったです\(^o^)/音符





昨日と今日の公演を
見に来てくださった方々
本当にありがとうございました!!



また、ぜひ見に来てくださいねドキドキ








あー
明日テストだーww

勉強してない←←←

まぁなんとかなりますよね←









では
今日も1日おつかれんれん♪♪

おやすみなさい☆ミ




かれん(´ω`)♪