おつかれんれん(´ω`)♪ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
階段をのぼると
かなり息切れします中村ですww








みてみてーキラキラ

今日の朝ごはんナイフとフォーク


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110522_0915~010001.jpg



わかめおにぎり(・∀・)w

かれん、わかめ大好きなんですドキドキ


っあ!もちろん
わかなちゃんも大好きですよ←←


わかなちゃんと、おにぎりの
ツーショット撮りたかったなーw

今度撮らせてもらおっっ←









はい!ということで
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ




今日は、バスツアーと
日田川開き観光祭でした*



バスツアーに参加された方、
日田川開き観光祭を見に来てくださった方、


天気が悪かったのに来てくださって
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


遠いところから
見に来てくださった方も
いたみたいで‥キラキラ

本当に嬉しかったです!!



ステージでは、すごく緊張して
振りを忘れて踊れなかったり
大きな失敗を沢山してしまいましたあせる


でも、みなさんの声援や
笑っている顔をみると
歌って踊っている私も楽しくなって

だんだん緊張も和らげてきて
すっごく楽しめました♪♪


こんなに楽しめたのは
みなさんのおかげです!!
本当にありがとう(´ω`)キラキラ



それと、かれんの名前を
呼んでくださった方もいて
すっごく嬉しかったですドキドキドキドキ




あーもう今日は本当に楽しかった!!

早くまたみなさんに会いたいっ♪













話しは変わるけど、
帰りのバスで寝てたら
かなりんに寝顔を撮られてたww


ひどいよ、かなりん\(^o^)/


今度仕返ししようww













かれんぶろぐ(´ω`)♪-110522_1158~010001.jpg



今日は、らんらんも
ポニーテールでしたドキドキ

おそろいだー\(^o^)/キラキラ

みなさん気づいてくれたかな?(りん)←











明日から学校だよーう!!

今週はテストがあるから
勉強頑張ろう(`・ω・´)メモ



みなさんも明日からの1週間、
お仕事や学校ファイトですキラキラキラキラ






では
今日も1日おつかれんれん♪♪



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110522_1524~010001.jpg



かれん(´ω`)♪