ドライカレー(ン) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


手から玉ねぎの匂いがします中村です←





今日は土曜日だけど学校でしたキラキラキラキラ


ドライカレーとコールスローと
名前忘れたけど、フランスのお菓子を
作りましたヾ(*´ω`*)ノドキドキドキドキ


かれんはドライカレーを担当しました!

玉ねぎ切りすぎて
手が玉ねぎの匂いになっちゃった(笑)



明日の日田バスツアーで
玉ねぎの匂いがしたら
かれんが近くにいるっていう
サインですよ!みなさん!!←



冗談はさておき(・∀・)



明日は日田バスツアーですドキドキ

参加される方は
一緒に楽しみましょう(´ω`)♪





ワクワクしすぎて寝れないかも‥キラキラ


でも朝早いから
頑張って寝ます(・∀・)←















そして!!!!

今日、5月21日は
1期生の村山さんの
お誕生日です(^ω^)ドキドキ


村山さんは、とっても可愛くて
優しいから憧れの先輩です!!!!


18歳、おめでとうございますキラキラ












では
今日も1日おつかれんれん♪♪






おやすみなさい(・o・)ノ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110520_1822~010001.jpg



かれん(´ω`)♪