きんようび(金)← | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
最近、日にちが経つのが早く感じます*


もう金曜日!!!

早いな~(´ω`)















好きな食べ物教えてくれて
ありがとうございます(^ω^)ドキドキ

みなさんの好きな食べ物
かれんも大好きですドキドキドキドキ

コメント読んでたら
すっごく食べたくなった(´Д`)w




前にもハマったけど
最近ハマっている食べ物は
梅ですヾ(*´ω`*)ノドキドキ



ほぼ毎日梅食べてます←

今日も梅のおにぎり食べましたww



梅大好きっっっドキドキ















昨日言ってたとおり
髪を少しすいたので写メを
載せたいと思います\(^o^)/キラキラ





かれんの写メまで

























































じゃーん


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110520_1830~010001.jpg





・・・( ・∀・ )キラキラ



何も変わってないとか
言わせませんからっっ!!!←

触った感じ、かなり少なくなったんですよ←




でも写メだと髪の毛すいたの
分かんないですよねーww


みなさんの期待を裏切る
結果になったかも(・∀・)←

誰も期待してないとか禁句です(笑)





こうなったらー

直接会って見るしかないですよ
みなさん(・o・)ノ!!!!←





明日、公演はあるけど
かれんは休演なので
明後日の日田バスツアーで
お会いしましょう(・o・)ノ←

バスツアーに参加されない方は
いつか公演でお会いしましょうドキドキ





明日の公演に行かれる方、
かれんの分まで楽しんできて
くださいヾ(*´ω`*)ノキラキラキラキラ








では
今日も1日おつかれんれん♪♪













お ま け キラキラ

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110520_1851~010001.jpg


学校に行くときは二つ結びです!




かれん(´ω`)♪