メロメロパーンチ | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ



ケータイの待ち受けが
マイメロな中村です(´ω`)♪



最近マイメロが好きすぎて辛い←←

マイメロが大好きだー!!!←



今日マイメロの絵を書いたんです(^ω^)メモ



じゃーん

かれんぶろぐ(´ω`)♪-110519_0949~010001.jpg



・ ・ ・ 。

なんか違うww





何回か練習して書いたマイメロドキドキ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110519_0948~010001.jpg


なかなか上手でしょ!?←



マイメロにメロメロなう(´ω`)ドキドキ





メロメロパーンチ(ρ゚Д゚σ)←←














みなさん!

小さな幸せ教えてくれて
ありがとうございましたキラキラキラキラ

中には大きな幸せまで
書いてくれてた方もいてキラキラ

しかも大きな幸せが
HRや、かれんに関すること
だったので嬉しかったです(´ω`)ドキドキ











かれんの大きな幸せは・・・


HRや2期生、かれんの事を
応援してくれている方がいることですキラキラ


ブログのコメントや初日公演、
みなさんと直接お会いしたりすると
すっごく幸せだな
と、感じますキラキラキラキラ





マイメロも大好きだけど

応援してくれている
みなさんも大大大好きです(´ω`)ドキドキ













夜ご飯食べすぎて
お腹いっっっっっぱいなう(´Д`)←











みなさんに質問ですキラキラ

好きな食べ物は何ですか(^ω^)?


ぜひ教えてくださいドキドキ









そういえば髪の毛切りました美容院

長さは変えてないんですけど
量が減って軽くなりましたキラキラキラキラ


明日写メ載せますねドキドキ
お楽しみにーーーー( ̄ー ̄)←







では、
今日も1日おつかれんれん♪♪
明日も頑張りましょうキラキラ




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110502_1709~01.jpg


かれん(´ω`)♪