金箔きんぱくキンパクKINPAKU | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ


今日はハッピーなことが
あったんですよ!!!



じゃーん


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110518_1609~010001.jpg


金箔入りキャンディードキドキドキドキ


友達が飴をくれたんですキラキラ

たまたま取った飴が
なかなかでない金箔入りキャンディー
だったのでテンションが
ものすごぐ上がりましたww


小さな幸せです(´ω`)♪








みなさんにも最近小さな幸せ
ありましたか\(^o^)/??



かれんみたいに
しょうもないことでもいいので←
あったら教えてくださいドキドキ











話変わるけどキラキラ

実は今日、アイスを
2個も食べちゃったんですww

食いしん坊アイドルだから
仕方ないか\(^o^)/←←←



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110518_1905~010001.jpg


↑そのうちの1個ですキラキラ


チーズ大好きなんです(´ω`)♪


めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

みなさん、食べるしか!!






食べ物ネタばかりで
ごめんなさい(´Д`)ww









それと、
コメントやペタありがとうございますキラキラ

最近、数が増えてきてて
すっごく嬉しいですドキドキドキドキ


コメント通知のメールが
届くとニヤニヤします( ̄ー ̄)←


みなさんからのコメントなど
読むと本当に元気になりますキラキラ

これからも、ぜひ
よろしくおねがいしますドキドキ










では
今日も1日おつかれんれん♪♪

明日も学校やお仕事
ファイトですo(^-^)oキラキラ





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110518_2000~010001.jpg


ポニーテールルルな私♪←





お風呂入ってこーようキラキラ



かれん(´ω`)♪