コメント返し*2 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
コメント返し*1の続きですキラキラ
 
1から見てください(´ω`)♪
 
 
 
 
 
*あの日給食費を盗んだのは僕ですさん
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
いつも元気貰ってます(´ω`)♪
 
でもそういえば今日は
元気と勇気が湧かなかった!←
 
あの日給食費を盗んだのは僕ですさんの
せいかも\(^o^)/←←←←
 
・・・嘘ですww
 
また公演見に来てくださいねドキドキ
待ってますキラキラキラキラ
 
 
 
*Hakata Rebornさん
 
学校との両立頑張ります!!
ぜひ公演見に来てくださいドキドキ
 
お待ちしております(・ω・)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント返しするのに
軽く1時間半かかった件ww
 
時間かかりすぎな自分に
笑えてきました(・∀・)←←
 
また日付変わっちゃったよーう
 
 
 
でも、こうやって
コメント返したりするの
すっごく楽しい(´ω`)ドキドキ
 
初めてコメント返ししたけど
楽しかったから、またしますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!
 
 
 
では、おやすみなさい☆ミ
 
 
 
 
かれんぶろぐ(´ω`)♪-110507_1838~01.jpg
 
かれんぶろぐ(´ω`)♪-110504_1057~01.jpg
 
 
かれん(´ω`)♪