コメント返し*1 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、はろーぜあ\(^o^)/キラキラ
 
 
 
食べるの大好き!
食いしん坊アイドルナイフとフォーク
 
かれんこと、中村可恋です(´ω`)♪
 
 
 
 
 
 
 
はい!ということで←
 
コメント返し~(^ω^)ドキドキ
長いけど見てくれたら
嬉しいです(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
 
*まいうさ♪さん
 
ミサンガ、わかめちゃん←が
わざわざ作ってくれたんですよドキドキ
 
初日公演、楽しんで頂けた
みたいでよかったです(´ω`)キラキラ
 
かれんも、すっごく楽しかった音符
 
物販いつかちゃんと
きてくださいね?←
いつでも待ってますww
 
 
 
*しらいし まことさん
 
初心の気持ちを忘れずに!
これからも頑張っていくので
応援よろしくお願いしますキラキラキラキラ
 
物販のとき、あまり話せなくて
ごめんなさい(*_*)!!
 
人見知り直すので、また来てくださいねドキドキ
 
待ってますヾ(*´ω`*)ノ
 
 
 
*さわっちさん
 
かれんれんの可愛さにやられたとかドキドキ
 
コメント読んだとき
顔が( ̄ー ̄)←こんな風に
なったのは秘密です!!←
 
かれんも人見知りなんですよ~
でも物販ぜひ来てくださいキラキラキラキラ
お待ちしております(´ω`)♪
 
 
 
*中塚はるみな★(福岡eighterさん
 
左利きなんですかああああっっ?←
左利きとか運命感じましたドキドキ
ぜひ物販のときお話したいですドキドキ
 
いつか公演見に来てください(*´ω`*)キラキラ
 
 
 
*とらべるさん
 
初日公演すっごく楽しかったですキラキラ
 
とらべるさんも楽しかったですか??
楽しんで頂けてたら嬉しいですドキドキ
 
物販のとき、かれんも緊張して
あまり話せなかった(*_*)ハートブレイク
 
今度は沢山お話しましょうねキラキラ
 
 
 
*lodenfox@ろでんふぉっくすさん
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ
 
かれんれん左利きですよにひひ
テストに出るので覚えるしか!←
 
初日公演楽しんで頂けた
みたいで良かったです(´ω`)キラキラ
 
lodenfox@ろでんふぉっくすさん
物販来ないなーって思ってましたよ←
今度はろーぜあキラキラって挨拶したいから
ぜひ物販来てくださいねドキドキ
 
 
 
*コリン♪@りょーちゅんさん
 
かれんも、すっごく
楽しかったです(´ω`)キラキラ
 
こちらこそ物販に来てくれて
ありがとうございましたドキドキ
また物販来てくださいキラキラ
待ってまーす(・ω・)ノ←
 
 
 
* ** kahorin ☆゛さん
 
ぜひ通常公演来てくださいドキドキ
待ってます(´ω`)♪
 
2期生に期待しているとかキラキラ
うれしいな(*^ω^*)*
 
期待を裏切らないよう
これからも頑張ります!!
 
 
 
*☆シゲキ☆さん
 
初日公演、無事に終わって
良かったです(´ω`)キラキラ
 
めちゃくちゃ楽しかったから
これからの公演が
すっごく楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
*りょうさん
 
初日公演すっごく楽しかったですよキラキラ
 
でも、今からがスタートなので
これからもっともっと
2期生みんなで頑張って
いいものを創っていきたいです!!
 
1日遅れでもコメント
ありがとうございますニコニコ
すっごく嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
*丸知さん
 
なんで謝るんですか(>_<)!?
悪いことしてないですよね?←
 
自分を表に出すの苦手だけど
これから徐々に出していけたらな
と思っています(´ω`)♪
 
期待しててくださいっ!←←
 
こちらこそありがとうございましたキラキラ
 
 
 
*(と・ω・も)さん
 
お疲れ様ですキラキラキラキラ
 
これからも頑張るので
応援よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
*青木です(b-w)さん
 
かれん人見知りなんです(*_*)
・・・守ってください!!←←←
 
っていうのは冗談で(^ω^)w
 
頑張って少しずつ人見知りを
直していこうと思ってますキラキラキラキラ
 
また公演を
見に来てくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長いのでコメント返しを
2つの記事に分けさせてもらいます!
 
 
 
 
 
次につづく・・・←