( ̄ー ̄) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
かれんぶろぐ(´ω`)♪-110515_1919~01.jpg



日付変わっちゃったけど
昨日は本当にありがとうございました!

まだ少し余韻が残ってますキラキラ
昨日は本当に楽しかったですドキドキ


ブログも、いつもより
コメント数が多くて‥キラキラ

読んでいて、顔が
( ̄ー ̄)←こんな風になりました!←


本当にありがとうございますドキドキ


感謝の気持ちを込めて
明日、初のコメント返しを
したいと思います\(^o^)/キラキラ

読んでくれたら嬉しいです!!











今日の更新、いつもより
時間が遅いのに気がつきましたか??



更新が遅くなったのには
理由があるんです(´・ω・`)



それは・・・
夕方から今まで気がついたら
ずーっと爆睡してたというww

少し寝る予定だったのになー
沢山寝ちゃったよww




まぁいっか(・∀・)
寝る子は育つって言いますもんね←


これから、どんどん成長していくので
みなさん、目を離さないで
見ててくださいねヾ(*´・ω・`*)ノ←





ということで←

寝てたから更新するのが
遅くなってしまったんですハートブレイク

夜遅くの更新すみませんあせる



これからは寝すぎないように
気をつけます(・∀・)!ww











いつも、まとまりなくて
ごめんなさい(´Д`)ハートブレイク




では、明日も学校なので!

おやすみなさいっっっキラキラキラキラ





今日も1日おつかれんれん♪♪


かれん(´ω`)♪