初日 | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんばんはキラキラ
左利きの中村です!!←





じゃーん


かれんぶろぐ(´ω`)♪-110515_2114~010001.jpg


ミサンガ\(^o^)/キラキラ

わかなちゃんが
2期生みんなにミサンガを
作ってくれたんです!!!!

本当嬉しかったキラキラ
ありがとう(^ω^)ドキドキ









そして
みなさん、今日は本当に
ありがとうございましたキラキラキラキラ


待ちに待った初日公演。

すっごく緊張しました!
振りも多少間違っちゃったけど
みなさんの声援や熱気で
すっごく楽しくできましたキラキラ



前半は緊張ばかりしてたけど
後半は緊張もほぐれて楽しく
できたのでステージに立ってて
気持ちよかったです(´ω`)ドキドキ



物販も楽しかったラブラブ!音符


みなさんとお話するのは
ほとんど初めてだったから
すっごく緊張しました!!

しかも人見知りする方なのであせる

これから徐々に人見知りとかを
直して沢山いろんなことを
お話したいです\(^o^)/ドキドキ






初めての公演は
本当にあっという間でした*


今日は本当に楽しかったドキドキ


来てくださった方々
ありがとうございましたキラキラキラキラ





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110515_2041~010001.jpg


お花もありがとうございましたドキドキ

ハートになってるところとか
すっごく可愛い(*´ω`*)!!







早くまたみなさんに
会いたいですっっっっ←


みなさん、次の公演も
ぜひ来てくださいねドキドキ


お待ちしております(笑)








では、今日も1日
おつかれんれん♪♪


明日からも学校や
お仕事頑張りましょうっ




かれんぶろぐ(´ω`)♪-110515_1611~010001.jpg


おやすみなさい☆ミ



かれん(´ω`)♪