(-o-;) | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
はろーぜあ\(^o^)/キラキラ

今日は朝から雨でしたね!

傘をさしてるのに
濡れました中村ですハートブレイク



今日は朝から恥ずかしいことが
あったんです(´Д`)!!!





聞いてくださいよー

朝急いで家を出たら
靴下を片方ずつ違うのを
はいてたんです\(^o^)/ww

右足が紺の靴下で
左足が黒の靴下!!!


はき間違えてるのに
気づいてなくて(´;ω;`)

学校の近くで友達に
いきなり笑われたから
どうしたのかな??って
思っていると『かれん靴下ww』
って言われたから見てみると




・・・( ・Д・ )omg




ずっと気づかないで
学校にきていたことが
すっごく恥ずかしくなって
一瞬固まっちゃいましたww



それから、ずっと友達に
笑われて恥ずかしかったにひひあせる

先生にも笑われました←






みなさんも、こういう
恥ずかしい体験したことありますか?w










それにしても、
今日は寒かったー!!

学校帰りが1番寒かったハートブレイク

雨+寒い風が、かれんを苦しめました←





天気が悪いから
風邪を引かないように
気をつけなきゃ(`・ω・´)キラキラ



みなさんも風邪を引かないように
気をつけてくださいね!!!!







では今日も1日おつかれんれん♪♪





かれんぶろぐ(´ω`)♪-ファイル0082.jpg



かれん(´ω`)♪