すごく大きなメロンパン | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
が家にあって、びっくりしました!!

中村です(・∀・)←




本当に大きすぎてやばかった!!!


ちなみに朝ご飯に食べましたドキドキ





写メを撮り忘れたことに
今かなり後悔してます(^_^;)




皆様に見せたかった~



何回も言うけど本当に
大きかったんですよ!!!←




次、食べる機会があったら
写メを撮るので載せますねキラキラ















話しは変わりますが

質問があったので答えます(^ω^)*







*ぱみゅぱみゅさん

ちゃんと3食食べて間食は控える
というのと、お風呂あがりに
ストレッチやマッサージをしたり
すると効果がありましたよ(´ω`)キラキラ






*佐藤まりあさん

ダンスはレッスンもあるし
家で練習したりして覚えてますキラキラ

歌はダンスの練習をするときに
何回も聴くので自然に覚えます♪*














後もう少しで4月なのに
最近寒いですよね(´・ω・`)


風が冷たいっ!!!




皆様、風邪などに気をつけて
くださいね(´・ω・`)


私も気をつけます!!!










今日も1日お疲れさまでした*




かれん(´ω`)♪