おなかいっぱい | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
今日はお昼くらいから
友達の家でたこ焼きパーティーを
しました~\(^o^)/キラキラキラキラ



かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimaruee959e95765b8e73d11fc0a777460001.jpg




久しぶりにしたから
めちゃくちゃ楽しかったにひひ





たこ焼きの中に入れる具を
タコ以外にも色んなのを入れるん
ですけど今日初めてしてみた
キムチが、すごく美味しかったですドキドキ


マヨネーズに付けて食べると
もっと美味しかった(´ω`)キラキラ



ぜひ皆様も、作って食べてみて
くださいっ(´^ω^`)!!


かれんのおすすめですキラキラ







そして、たこ焼きの次は
ホットケーキを作りましたキラキラ




これも、すごく美味しかったドキドキ


かれんぶろぐ(´ω`)♪-mojimarufb3ced9832bffefa4b3a1e7d72872711.jpg



友達が作ってくれました♪*





今日は1日中、食べてばっかり
だったから、おなかがぱんぱんです汗


でも、すごく楽しかったドキドキ




また皆でパーティーしたいなキラキラ

















では、今からお風呂に入って
寝たいと思います(´ω`)*










今日も1日お疲れさまでしたキラキラ

おやすみなさいです☆ミ






かれん(´ω`)♪