カレーライス | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
“かれん”だけにカレーライス←


小さい頃のあだ名はカレーライスでした(笑)


たまにカレーパンマンとも
言われてました(・∀・)←







あだ名のことは、さておき


今日は家で、ゆっくり
過ごしました(*´ω`*)ドキドキ



二度寝したから
お昼くらいに起きました*







ずっと、ゴロゴロしてるのも暇で
何かやりたくなったから
部屋の掃除をしました(`・ω・´)








掃除をした後、音楽を聴いてたんですけど
すごく踊りたくなったので少しだけ
ダンスの練習をしましたっ!!!






ダンスの上手さはまだまだだけど

やっぱり踊るのは楽しいから
大好きですっ\(^o^)/キラキラキラキラ













明日は友達と、たこ焼きパーティーを
しますっ(*´ω`*)ドキドキ




めちゃくちゃ楽しみキラキラ

楽しみすぎて寝れないかも♪←












明日からも、お仕事や学校など
頑張ってくださいっ\(^o^)/



今日も1日お疲れさまでした*



かれんぶろぐ(´ω`)♪-110317_2341~01.jpg




かれん(´ω`)♪