ぱんぱん | かれんぶろぐ(´ω`)♪

かれんぶろぐ(´ω`)♪

中村可恋 HRオフィシャルブログ

 
 
 
 
 
 
今日も、お腹がぱんぱんな
中村です← 皆様こんばんは♪


今日も、この時間がやってきましたよ←



‥すみません。調子に乗りました(笑)














今日は友達と遊びましたキラキラ


この前、家族と食べ放題に
行ったばかりなのに

また友達と行っちゃいました(笑)




お腹が、ぱんぱんになるまで
食べたから本当にやばかった!!!



2日分くらい食べたので
今もお腹いっぱいです(´ω`)



でも美味しかったな~ドキドキ

また行きたいっ(`・ω・´)キラキラ










話しは変わりますが

友達が、いきなり
くまさんをくれました(笑)





かれんぶろぐ(´ω`)♪-110323_1924~01.jpg





前買おうとしてたんですけど
結局買わないでいたもの
だったので貰ったとき、すごく
嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ



友達に感謝感謝ですっ!!














質問は明日返しますキラキラ











では今日も1日
お疲れさまでしたっ!!








かれん(´ω`)♪