夏の終わりの鎌倉デート! |    シンガーソングライター花れん                   

夏の終わりの鎌倉デート!

昨日は、山口いづみさんと森真美さんと、鎌倉ドライブデートしてきましたー!

「ちょっと秋めいてきましたね≧(´▽`)≦」

と思ったのは嘘だったのかーーー(@ ̄Д ̄@;) ってなくらい昨日も暑かったですが、夏の終わりという感じがしました。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4820.jpg

ドライバーはいづみさんです。
いづみさんは運転がめちゃくちゃ上手くて、とても快適なのです!
って、お前達、大女優に運転させて、何しとんじゃーって感じですが(・Θ・;)、
ほんとにいつも快く乗っけてくださるのです。
この日も快適なドライビングであっという間に鎌倉に着きました。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4821.jpg

夏休みだから?それともいつも?
鎌倉小町通りは人がいっぱいでした。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4822.jpg

真美さんがよくディナーライブをやっている、超おすすめのイタリアンレストラン「ラルーチェ」に連れて行ってくれました!
これまで何度も何度も連れて来ようとしてくれてたのですが、なかなか都合が合わず、今回念願かなったラルーチェでした。

$   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4823.jpg

お箸で食べるイタリアン。
食材から味付け、器に盛りつけまでとても素晴らしかったです。

$   シンガーソングライター花れん                   

さすが真美さんおススメのレストランです。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4825.jpg

シェフの真さんの心意気を感じました。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4827.jpg

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4826.jpg

満腹満足でまた小町通りを歩き、ちょっとショッピングしました。

いづみさんはとても素敵な帽子をお買い上げー。
暑かったしちょうどよかったのですが、すんごい似合ってて、
「こういうのも出逢いだなあ。タイミングだなあ」
と思いました。

私はというと、途中に売っていたオカリナトロンボーンが気になって気になって、小さいのを買ってみました。

私の大人気ないところなのですが・・・

すぐ試したい(*^ー^)ノ

ということで、買ったその場から吹き歩き。

いづみさんと真美さんに

「子どもかっ(*´σー`)」

と言われながら夢中になって吹いてました。

真美さんがたくさん写真を撮ってくれてました。

だいぶアホの子みたいですが(・・;)。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4829.jpg

あっちのお店見ても吹いてるし、こっちのお店見ても吹いてる。
あとで写真見て笑ったー。

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4833.jpg

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4832.jpg

いづみさんも「しょうがない子ねえ」
という感じで、一緒に歩いてくれました。
真美さんはずっと笑ってたね(;^_^A

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4831.jpg

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4830.jpg


鎌倉を遊び歩き、そのまま逗子・葉山の方へドライブドライブ!

海!!

   シンガーソングライター花れん                   

   シンガーソングライター花れん                   

由比ケ浜あたりは海水浴をしているたくさんの人たちがいました!
逗子に行ってもすごい人でした。
葉山あたりは人が少なかったなあ。

海はやっぱりいいなあ~。

夏の終わりのいい想い出になりました(^ε^)

いづみさん、真美さんありがとうございました!

   シンガーソングライター花れん                   -IMG_4834.jpg