宝石緑山口いづみコンプリートシングルコレクション+1宝石緑

 12月3日発売になります。


デビュー曲「緑の季節」~のシングル曲8曲と

ボーナストラック+1として

人気ドラマ雑居時代テーマ曲「そよ風のように」を収録



ディスクユニオン予約

Amazon予約


宝石赤高橋元太郎&山口いづみ

 ジョイントクリスマスディナーショー宝石赤


2014年12月11日(木)

東京會舘 ローズルーム(9F)

5:30PM~6:50PM(食事)

7:00PM~8:30PM(ショー)


料金¥20.000(料理、飲物、税金、サービス料含む)


ご予約・お問い合わせ03-3215-2111

「高橋元太郎&山口いづみディナーショー係」まで

http://www.kaikan.co.jp/event/xmasdinnershow_141211.html


宝石紫2014 山口いづみ~BIRTHDAY LIVE~宝石紫


おかげさまでSOLD OUTとなりました。

ありがとうございました。


2014.10.22㈬


18:00 door open 19:30 show start

music chage ¥5.000  当日¥5.500 (消費税込/ご飲食代別途)


電話予約 03-5775-6775(15:00~22:00休業日を除く)

インターネット予約 http://www.la-donna.jp/

La Donna ラドンナ 

東京都渋谷区神宮前4-28-21ハーモニー原宿B1F



宝石紫映画「ポプラの秋」に出演致します宝石紫

  2015年秋公開予定 


宝石緑映画「種まく旅人~国生みの郷」(仮題)に出演致します宝石緑

 配給松竹 2015年春公開予定


宝石ブルー映画「襟裳岬」DVDリリースのお知らせ宝石ブルー



2014年4月2日発売になります。

http://www.nikkatsu.com/package/32653.html


宝石紫ローマで乾杯宝石紫

日本コロンビアより11月20日発売になります。

http://columbia.jp/artist-info/gentaroizumi/COCA-16786.html


Amazon.co.jp 「ローマで乾杯」


$山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba


宝石緑公式facebook 「女優 山口いづみ」宝石緑

  https://www.facebook.com/pages/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E3%81%84%E3%81%A5%E3%81%BF/548292341877389?ref=hl
$山口いづみ オフィシャルブログ powered by Ameba
  

宝石赤クロアチアのテレビHRTの8.katという番組のエンディングにお招き頂きました宝石赤

  http://www.hrt.hr/enz/vecer-na-8-katu/

サイトトップページの右上 odaberi :からvecer na 8.kata 27.2.2014を選んで試聴ください。



宝石紫ニッセンカタログ「京都ここいろ気分」宝石紫

ニッセンのお洋服や着物で秋の京都をご紹介しています。

http://www.nissen.co.jp/all/special/kokoiro/?2nd=ttop_023_001








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-17

クラシックピアノのディナーショー

テーマ:ブログ
今夜はこれから安達朋博さんのディナーショー

すごく素敵なお店です。



山口いづみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-12

Xmasディナーショー

テーマ:2014年LIVE

高橋元太郎さんとのジョイントディナーショー


昨夜東京會舘で開催されました。





Xmasということで前半は


ビジューで飾られた赤いドレスでステージに上がりました。




初めての元太郎さんとのディナーショーということで


だいぶ緊張してしまいましたが


素敵なお客様に支えられ


元太郎さんの笑顔に支えられ


素晴らしい演奏に支えられ


おかげさまで無事に終えることができました。





ギタリスト柳さんはじめミュージシャンの皆様


コーラスがお二人も入る豪華ステージでした。




昨夜もきれいにしてくれたヘアメイクゆうきちゃん





頂戴したお花も我が家に帰宅致しました。













スタンドのお花は写真撮りそびれてしまったなぁ。


サントリーウエルネス様 日本コロンビア久保塚様


会場を飾って下さりありがとうございました。


暮れのお忙しい時期に足を運んで下さったお客様


沢山のスタッフの皆様や東京會舘の皆様、


そしてそして、


きっと一人でやられた方がどれ程気楽だったでしょうに


私をお誘い下さった高橋元太郎さんに


少し早いクリスマスプレゼントを頂いたような気分です。


心から感謝をお伝えしたいです。


ありがとうございました。



山口いづみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-10

雑居時代ブルーレイ

テーマ:ブログ

「雑居時代」はすごいねぇ~~


どこまでいくのかしら?


DVDをすでに発売しているのに


今度はブルーレイになるんですってよ!


40年以上過ぎてまだ進化する番組って珍しい。




こちらがパッケージなんですって。


画像が本当に見違えるほどきれいになるそうです。


昨日ね、このブルーレイの特典映像として


私の中の懐かしい思いをお話しさせて頂きました。


久しぶりにあの頃にタイムスリップして・・・・・


ちょっと胸が熱くなっちゃったなぁ。





40年保存されていた台本を見せて頂きました。



新品のようにきれいな状態で保存されている台本


懐かしい出演者の名前が並んでいました。




「雑居時代」ブルーレイは2015年2月25日発売だそうで


もう予約開始しています。


Amazon予約 はこちらです。



先日ご紹介した私のコンプリートシングルコレクションも、


「雑居時代」のテーマソング「そよ風のように」が


ボーナストラックとして収録され、


なんとありがたいことに当初の販売枚数を完売して


現在追加プレスされていますが、


こちらのブルーレイも発売前だというのに


すでに予約枚数完売だそうで、


早速追加の製作が始まっているんですって!


「雑居時代」ファンの皆様の熱い思いが


2015年大きな花を咲かせますねブーケ2





山口いづみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み