歓迎!大韓民国兵務庁様 | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

すごい朗報の2連発です。

>>>
2015年06月24日 10:35

国外財産調書などで研修会 民団大阪本部
民団大阪本部


民団大阪本部は
26日、本部会議室で、
韓国における国外財産調書と兵役行政についての研修会を開く。
時間は午後3時から5時まで。

研修会は、韓国の税務法が改正されたことを受けたもの。

改正税務法では、
在日韓国人で
日本国外に5000万円以上の財産を持つ人に対する
国外財産調書提出が義務付けられている。

当日は、
税務法と相続税に関する説明のほか、兵務行政に対する説明も予定されている。
韓国の兵務庁と国税庁から講師が来日する。
>>>

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=78915&thread=04から引用。

韓国兵務庁から講師が来日。
これは楽しみですねえ。
兵務庁さん、在日をどんどん引っ張ってってください。

朗報第2弾です。

>>>
在日韓国人なのですが、7月9日に日本から退去することになりました。悔しいです…

ネットでの「7月9日問題」のウワサで
不安になり、
入国管理局に行って確認してきました。

私は通名を使っている
在日韓国人なので、

「根拠の無い単なるネット上のデマだろう」

と思いつつも
少しだけ不安になってしまったんです。

私は在日参政権を求める
ビラ配りの活動をやってるから
市内では顔バレしてるし、
「7月9日になったら在日は日本から出て行かなきゃならなくなる」
などと信じ込んでいる
顔見知りの「路上ネトウヨ」が
通報するのは目に見えてました。

それなら
自分自身で入国管理局に確認して
安心したかったんです。

入国管理局に行って
身分証を出し、
確認して貰ったところ・・・

入国管理局の職員
「恐れ入りますが、
 7月9日に日本から退去していただく事になりますね」

一瞬、耳を疑いました・・・
ショックです・・・

今、自宅で
泣きながら荷作りをしています・・・

後で分かったのですが、
わざわざ入国管理局に
確認に行かなかったなら
お目こぼしされたらしいです。

正直に問い合わせた者が
馬鹿を見るなんて悔しいです・・・
>>>

http://ajia-no-kokoro.seesaa.net/article/421227086.htmlから引用。










http://noboiero.blog.fc2.com/blog-entry-13.htmlより転載

はっはっはっは、残念だったな、在日君。
荷作りがすんだら、速やかに帰りたまえ。
達者でな。

しかし、気に食わないのは、この部分です。

>>>
後で分かったのですが、
わざわざ入国管理局に
確認に行かなかったなら
お目こぼしされたらしいです。
>>>

なんだ、お目こぼしってのは!!!
まあ、そういうお目こぼしをされた奴らを、
兵務庁が引っ張っていってくれるんでしょう。
講師来日は、その手始めと見ることもできますね。

兵務庁さん、お目こぼしをされた奴らを引っ張っていってください。
そのための来日なら、我々は、兵務庁さんを心から歓迎します。

日本政府は、大韓民国兵務庁が仕事をしやすいように、サポートすべきですね。
そういう日韓協力なら、いくらでもやってもらいたいです。

兵務庁支援のためにクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ