7.9日バズーカー? | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

7月9日になっても、何も変わらない、
という、在日と思われる書き込みを、ときどき見ます。

そりゃそうだろう、
7月9日になったからって、
いきなり、何もかもが激変するわけじゃない。
在日の駆逐は、水面下で進行するだろうから、
表面上は、何も変わらないように見えるだろう、
と、私は思っていました。
ところが…。

>>>
7月9日以降、
不法残留者摘発などそう簡単にはできない
と思っている在日がかなりいるようだが、
不特定取り締まりは飲酒運転と同じで9日でもできるのである。
東京では歌舞伎町、新大久保とか鶯谷とかで一斉検問すれば大量に網にかかるだろう。
>>>

『余命3年時事日記』
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28から抜粋して引用。


>>>
9日からは不法残留者の大規模な全国一斉集中取り締まりがはじまる。
全国で、一昨年から
警察、機動隊、自衛隊の検問演習が実施されていて、
名目はテロ対策演習であったが、
実は7月9日から大量に発生するであろうと予想された不法残留者対策であった。

特定の個人や組織に対応するには
それなりの大義名分が必要であるし、
まあ令状を取って正規の着手ということになる。
ところが
不特定の不法残留者を対象とした取り締まりは、そのような手続きは必要としない。
自転車対策ばかりが強調されているが、
道交法の改正はこちらの職質、取り締まり対策が狙いである。

7月9日以降は、
不法残留事案の摘発とテロ事案の告発ということに加えて
徹底的な検問を実施すれば在日も反日勢力も壊滅する。
>>>

『余命3年時事日記』
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-29から抜粋して引用。


そうか、検問か!
検問といえば、思い当たるフシがあるんですよね。
5月だったと思いますが、
福島県内のある幹線道路に、警察官が何人もいたことがありました。
春の交通安全運動という名目ではなかったはず…。
同じ日、ある駅の周辺にも、警察官がたくさんいました。
朝、登校する小中学生、高校生を守るように、警察官が立っていました。
反日勢力が、通学途中の小中高生を狙う、
という情報でもあって警戒してるのかな?
と思いました。
以前の記事で、暴力団が、人質作戦を計画していることを述べました。
私は、人質作戦で、最も危ないのは、小学校だと思っていました。
1ヶ所で、数百人単位の人質を取るのに、小学校は、最も都合がいいと思うのです。
小学生だと、犯人の隙を見て反撃するようなことは、できないでしょう。
先生さえしっかり拘束してしまえば、犯人側としては、安心です。
例えば、
校庭や体育館で朝礼をやっているときに、
十数人の銃をもった連中が、現れれば、学校丸ごと人質に取られてしまうでしょう。
そういう考えがあったので、
朝、登校する小中高生を、守るように立っている警察官を見たとき、
もしかして、学校を対象に人質作戦を決行、という情報でも入ったのか、
と思ったのです。

検問で不特定多数を取り締まり。
なるほど、そういう手があったんですね。
しかし、誤解を生んでいる記述があります。

>>>
Q....戸籍謄本か住民票を用意ってどうして?
A....先述の通り、まさかの可能性がぬぐいきれないので、
有事に巻き込まれたような時のために
身分証明を持たないお年寄りとか子供は身につけておかれた方がいいだろう。
>>>

『余命3年時事日記』
http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28から抜粋して引用。

これについて、
『News U.S.』というブログで、
戸籍謄本や住民票を身分証明書として携帯しよう、
という書き込みが結構ありました。
余命さんは、何か勘違いしているのか、
”身分証明を持たないお年寄り”
と言っていますが、
運転免許やパスポートを持っていなくても、
健康保険証は持っているはずです。
健康保険証は、身分証明書としてちゃんと通用します。
戸籍謄本や住民票をとっておくのは、いいですが、
持ち歩く必要はないと思います。
お年寄りが、戸籍謄本を持ち歩いたら、
(在日に襲われて)奪い取られる可能性があります。
身分証明なら、保険証で充分です。
「保険証は顔写真がないから…」
というなら、
顔写真がないという意味では、戸籍謄本も住民票も同じです。
それに、戸籍謄本や住民票は、身分証明書ではありません。
子供の場合は、
身分証明書を持たないのは普通のことです。

”検問”というと、一般的なイメージとして、
車を対象に行う、という感じだと思います。
(人を対象にした検問もあります)
車だけが対象なら、
車を運転しないお年寄りや子供は関係ないので、
戸籍謄本を持ち歩くなどということは、しなくていいですよね。
運転免許には、本籍地が書かれていない云々、
というコメントが、『News U.S.』に、結構ありましたが、
免許証には書かれていませんが、
警察は本籍地を把握しています。
免許証がIC化されたので、
免許証に書かれていなくても、本籍地の情報は入っています。
私は、2010年に免許を更新しましたが、
そのとき渡された紙に、
免許証番号、照会番号、本籍、暗証番号
が書かれていました。
ICリーダーのようなもので読み取れば、
本籍地は、わかるようになっているはずです。


これもまた、7月9日に備えた動きなんでしょうか。

>>>
都庁舎における手荷物検査(試行)の実施について

平成27年6月19日
総務局

東京都では、
都庁舎のセキュリティ充実策について検討するため、
執務室フロア入場時の手荷物検査を試行実施することとしました。
都庁舎をご利用の皆様には、ご不便等おかけいたしますが、
ご理解とご協力をお願いいたします。

1 実施期間

 平成27年6月29日(月曜)から7月31日(金曜)まで

2 場所

 第一本庁舎1階・2階各エレベーター・バンク前
 第一本庁舎・第二本庁舎連絡通路(3階)
 議会棟1階・2階出入口

3 方法

 目視による手荷物検査及び金属探知機による所持品検査
※展望室は、現在実施している手荷物検査に加え、金属探知機による所持品検査を実施します。
 また、本庁舎内の要所での定点警備や各フロアの巡回警備を強化し、
 不審者・ 不審物等の早期発見や迅速な対応に努めていきます。
>>>

http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2015/06/20p6j200.htmから引用。


7月9日から大規模な検問は行われるのか?
やれば、かなりの在日が検挙されるでしょう。
検問は、バズーカーなみの破壊力を発揮する?
そういう意味で、
語呂は悪いですが、
7.9日バズーカー?
という記事タイトルにしました。


http://arukunews.jp/2852.htmlより転載

一斉検問で、在日を大量に検挙、
ということなら、
バズーカーより、底引き網と言ったほうが合ってるんですけどね。


7月9日が楽しみな方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ