朗報 仕事しない在日は… | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

>>>
【朗報】 仕事しない在日は日本に住めなくなることが決定!!!!

井上太郎

昨年末の
東京入国管理局による
生活保護受給理由の外国人に対する日本滞在許可却下は、
特別永住者にも当然適用されます。
除外される理由なく、
法務省入国管理局の行政の裁量権の範囲ということで、
指紋押捺拒否者に対する入国拒否も認めた最高裁の判断です。
働かない在日は日本に住めなくなります。
>>>

http://hosyusokuhou.jp/archives/37124835.htmlから引用。

素晴らしい!!

ただちょっと気になるのは、
”入国管理局の裁量権”
という文言です。

入国管理局の裁量次第では、
滞在が許可されるかもしれないってこと?
気になりますね。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5393.html
によると、
警察は、
在日の暴力集団”しばき隊”が、目の前で暴力を振るっているにもかかわらず、
逮捕しなかったようですから、
入国管理局も”汚鮮”されていたら、
在日に滞在許可を出してしまうかもしれません。


刺青を自慢げに見せるしばき隊のメンバー
”ヤクザの8割は在日”と言われるのも頷けます
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5212.htmlより転載


http://hosyusokuhou.jp/archives/37124835.html
に、こんなコメントがありました。

>>>
公安や警察辺りの情報を入管と共有して、政治活動してるようならばアウトにしなきゃ。
他の国では政治活動する外国人の入国は非常にシビア。
特に自国に批判的な政治活動家はまず入国させない。
(自国民に迷惑になるため)
>>>

こういうことをちゃんとやるには、まず、警察の”除鮮”が必要だと思います。
以前、提唱した諜報機関情報庁には、防諜部門として、内務情報局があります。
この内務情報局の中に、”除鮮”のためのプロジェクトチームを作って、
警察や公安調査庁、法務省などの”除鮮”をやるべきだと思います。
そして、日本全体の”除鮮”へと進んでいくべきです。

”除染”もいいけど”除鮮”もね!
ご賛同くださる方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ