41歳葛西紀明、銀メダル! | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

やあ、みなさん、私の研究室へようこそ。

また、日本人選手がやってくれました。
41歳の葛西紀明選手が、ジャンプ・ラージヒルで銀メダル!


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7107449.htmlより転載

葛西選手が、AV男優の加藤鷹さんに似てる、という声が上がっています。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7107449.htmlより転載

そう言えば、ちょっと似てるかな…。

ところで、昨日の羽生選手の金メダルですが、
日本人の中に、それを面白く思わない輩がいるようです。

>>>
朝日反日新聞に勤めている友人から聞いた話です。
朝方まで朝日新聞社の記者室は活気にあふれていた。

しかし、
羽生結弦の金が決まると、
室内は通夜の雰囲気に急変した。
記者の中には
「畜生」と叫ぶ者もいた。

本当に朝日新聞は反日左翼の糞マスコミです。
>>>

http://www.news-us.jp/article/388685030.htmlから抜粋して引用。

なんだ、朝日新聞かよ、と思われたでしょう。
ま、奴らは、そういう連中ですからね。
こういう奴らを日本から駆逐するまで、
”我々”(日本を心から愛する人々)の戦いは続くのです。

http://www.news-us.jp/article/388685030.html
には、こういうコメントがありました。

>>>
羽生は人気出るよ

とても新しい。
今までのイケメンと言われる種類と違う新しいジャンル。
>>>

いや、新しくはないですよ。
むしろ、昔からあるイケメンのタイプです。
少女マンガに出てくるイケメンは、こういう感じですよ。


『キャンディキャンディ』に登場するアンソニー
http://blogs.yahoo.co.jp/bowmrjj/3602198.htmlより転載

男くささが全然ない、”中性的”な感じ、です。
(悪く言うと、女っぽい、オカマっぽい)
マッチョであることは皆無で(100%細身の体型)、
タレントでいうと、及川光博さんがそういう感じですね。


http://masalukun-news.com/%E5%8F%8A%E5%B7%9D%E5%85%89%E5%8D%9A-%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E5%85%B5%E9%95%B7-%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A-%E6%AA%80%E3%82%8C%E3%81%84-%E9%9B%A2%E5%A9%9A-%E3%83%95%E3%83%AB-418より転載

源氏物語の主人公、光源氏もそういうイメージです。


http://otome.ponycanyon.co.jp/otokomae/sakuhin_genji02.htmlより転載


http://www.amazon.co.jp/%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%85%89%E6%BA%90%E6%B0%8F%E7%B7%8F%E9%9B%86%E7%B7%A8%E2%80%95%E6%BA%90%E6%B0%8F%E7%89%A9%E8%AA%9E%E3%82%92%E5%A5%B3%E6%80%A7%E9%80%B1%E5%88%8A%E8%AA%8C%E9%A2%A8%E3%81%AB%E8%AA%AD%E3%82%80-%E9%80%B1%E5%88%8A%E5%85%89%E6%BA%90%E6%B0%8F%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/4931440096より転載

完全に”少女マンガの絵”ですよね。
光源氏が、そういうイメージだからこそ、そう描かれているわけです。
        ↑
少女マンガに登場するイケメン、というイメージ

映画『千年の恋 ひかる源氏物語』で、光源氏を演じたのは、
天海祐希さんです。

http://photozou.jp/photo/show/1257117/136540243より転載

宝塚で、男役をやっていたからこそ、
”男くささ、汗臭さ、泥臭さが全くない中性的なイケメン”
を演じるには、ピッタリだと思われたのではないでしょうか。


葛西選手の銀メダル獲得を祝福したい方はクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ
(反日朝日は死ね、と思う方もお願いします)