住所が判明”例の男” | 朝倉新哉の研究室

朝倉新哉の研究室

全ては日本を強くするために…

平成脱亜論という記事を書いた直後に、

こんなタイムリーな事件を起こしてくれた韓国人がいました。

ご存じの方も多いと思いますが、「一瞬で死んでください、日本人の皆さん」

と動画の中でほざいた男です。


以下の動画と、しゃべった内容、男の名前、住所、地図などは、

http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11190386236.html

からの転載です。




>>>
「ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。」

名前=パク・ギヨン
年齢:21才
住所:大韓民国京畿道光明市光明
gyeonggi-do, gwangmyeong-si, gwangmyeong 5(o)-dong, 276-72
(2月まで仲間数人と川崎のアパートに在住)
東京歌舞伎町で「アキラ」という名前のホストをしていた。
薬で逮捕され強制送還、余罪で煙草を捌いてた事も発覚。

↓これは、その男の家の地図です。
国家戦略研究
>>>


韓国へ行く機会があったら、石でも投げてやりましょう。


「日本の復興」じゃなくて「日本の不幸」とも聞こえますね。

どちらにしても、他人の不幸を喜んでることには変わりはないですが…。

韓流にはまってる人たち、ほんとに目を覚ましてくださいよ。

これが韓国人の実態なんですよ。

↓こういうのもありましたよねえ。
国家戦略研究
「日本の大地震をお祝います」の垂れ幕
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1425.htmlより転載


1979年に、中国とベトナムが戦った「中越戦争」というのがありました。

そのとき中国は、ベトナムに対して、「懲罰行為」と称して侵攻したのです。

 中国はカンボジアのポル・ポト政権を支援していました。
 ベトナムとカンボジアの間で武力衝突が起こり、ポル・ポト政権は倒されました。
 自らが支援していたポル・ポト政権をベトナムが倒したので、
 中国は、「懲罰」のためにベトナムへ侵攻しました。
 ポル・ポト政権が250万人もの自国民を虐殺した政権であるにも関わらず、
 「懲罰」などと称したのです。


日本も、上の垂れ幕の件とあわせて、”懲罰”をすべきではないでしょうか。

まずは、経済制裁から。

野田内閣が決めた韓国への5兆4000億円の支援、これを中止すべきでしょう。


日本の不幸を喜ぶ韓国、そんな韓国を支援する民主党政権、
そして、民主党、韓国をもちあげるマスコミ、
みんなひっくるめて
国家戦略研究
『本当の日本の歴史』より転載



日韓友好ではなく、”脱亜”こそが必要
と思う方はクリックをお願いします。
(できれば両方とも)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政策研究・政策提言へ
にほんブログ村