札幌から旭川までJR | エフェクターは右足で踏みつける
photo:01



人が足りないということで今日から旭川にきています。一泊して明日も仕事をし夜には札幌に戻る予定です。

久しぶりにJRに乗りましたが非常に心地よい空間でした。
車移動が多いのですが、電車なら乗っているだけなので楽チンです。



札幌駅~旭川駅の間は普通列車か特急列車か選択肢があります。

普通列車だと運賃は約2000円ですが到着まで3時間弱もかかります。

特急列車だと約4000円かかりますが1時間20分ほどの時間です。

今回は経費だったので特急列車でした(笑)


ぼちぼちスタジオに入りたい!



iPhoneからの投稿