パソコン☆大滝静香 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

最近めっきり寒くなってきましたね…鼻水が止まりません…


こんにちは こんばんは 万年体調不良の大滝です。



最近はいろいろ壊れてました…

携帯×2

パソコン

両アキレス健

首~右腕

背骨  等々


半分は自分の身体ですなっ!!

しかもすべて外傷ではないのでわかりにくいっていうね(笑)

全部最悪でしたけど…一番つらいのは 首ですかね

毎秒 雷に打たれたような激痛を耐えてました…

…常に斧で激しく攻撃されている感じでした(笑)

しかし…最悪の日々に一筋の光が!

救世主が現れなおしていただきました----きゃー

あっ パソコンなんですがね…

途方に暮れている時に手を差し伸べてくれたお方がいましてですね…

なおしてくれたのですよーーー 中身ほぼ全とっかえですけど。


感謝感謝でございます。

本当にありがとうございますー

足を向けてねれませんな。




…最近の大滝はこんな感じでした…


あとは風邪をひかないようにしないと…

皆さんもお気をつけて。



人間いつどうなるかわかりませんからね…。