お引越し☆糸雨 | カラスカ日記

カラスカ日記

カラスカからのお知らせ!

お久しぶりです。糸雨です。

先月、主宰の江戸川が引っ越ししたようですが、私も先日引っ越しました。

今は片付けに必死になってます。

自分の部屋より家族の共有スペースを優先的に片付けてたら自分の荷物が全然片付かないという悲しい事態になっていますが、地道に片付けを進めようと思います。

本を半分くらいに減らしたはずなのに本棚が既に埋まってしまってるとかそんなの気のせいだよねそうだよね。

今月のテーマ?これにしようかな~というのはあるにはあるけど、何処に入ってるかわからないんだ(笑)

荷物が片付いた頃、覚えてたら紹介します(^◇^;)