観劇『運命』 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

080510_2355~01.jpg
注・写真は友人です。
山賊や盗賊ではありません(笑)



昨日は夜から団員ぴんきゅと一緒に、共通の友人が出演てる舞台を観劇してきました。



第4回公演だったのですが、自分は何気に第1回から観てるので皆勤賞だったりします。



友人は今回、刀をぶらさげた悪役を演じてたのですがハマリ役だったと思います。



長い付き合いになりますが、あんなに悪そうな友人を見たのは初めてです(笑)



観劇後は我が家に招いて中日打ち上げ的な感じで黒糖焼酎を飲みながら語ってました。

芝居エネルギーも分けて貰いましたし☆



\(^ー^)/ 充☆填



さて、とりあえず注入した芝居エネルギーは台詞覚えに使いますかなッ☆