鴉霞DIVIDE Vol.5 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

旧チェリーウインド.jpg
さて、いよいよ番外公演DIVIDEの本番まで1ヶ月となりました。


今年も鴉霞得意の茶番を低価格で気軽に観れる機会がやってきました☆


今回は4作品中、4作品が茶番全開となっております!


(≧∇≦) 多分!

まだ1作品しか台本は頂いてませんので(笑)


※写真は前回の番外公演に撮ったモノです。
基本的にこーゆー感じです☆


とゆー訳で是非とも劇場まで足を運んでみて下さい☆



◆劇団鴉霞番外公演

鴉霞DIVIDE Vol.5

【man&woman】


今回の番外公演DIVIDEは『恋愛』をテーマに4本のコント芝居をお届けします。
茶番全開でお贈りする様々な愛のカタチ。貴方は笑いますか?トキメキますか?それとも、ただあきれますか?(笑)
今年の夏を乗り切る為にも、ここで笑って恋に恋しちゃって下さい!


・青春☆ラプソディ

・世界の中心で会いにいきます

・Change!

・ガラス男


◆キャスト

久高将史
大場秀行
大坪隆司
大橋タクヤ
本城ツバサ
柿沼ユージ

田中瑞鈴
ぴんきゅ
中村六乃
青木智美
後藤幸子(東京ドラマハウス)


◆タイムテーブル

2008 6/13~15

13(金) 19時

14(土) 14時 19時

15(日) 14時 18時


◆チケット

前売り・当日共に
1000円!

\(^ー^)/ 安いョ!


◆場所

劇場バイタス

新宿駅西口より徒歩5分、大ガード西交差点より250mです。


予約はコチラから☆

http://ticket.corich.jp/apply/7361/008/