ディバイド稽古 2回目 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

080508_2138~01.jpg
本日はディバイド稽古に行って来ました!



全4作品の第1作目

【青春☆ラプソディ】

追加台本を頂きました!



いや~



ヤベー!



めっちゃ面白いやん!



笑いあり、笑いあり。



(≧∇≦)



台本に負けないように楽しく面白い作品に出来るように芝居プランを練っていかねばッ!



(^◇^)┛ ヤルゾー!



そして~



稽古期間が短期間



台詞量が結構多い

×

物覚えの悪いオレ



先ずは全力で台詞を覚える日々なのです(笑)



※写真は団員姉上&ぴんきゅ、今日貰った所を早くも覚えて台本を離してます。

(°□°;) スゲエナ



チラシ完成しましたので欲しい方はメッセージ&メールでも下さい☆