数日間 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

080504_2032~01.jpg
なんやかんやで…



ここ数日間、更新出来てませんでした。



(¬з¬) とほほん



なので数日間の出来事を簡単に並べてみます。


・GWだからといって連休を取る訳でもなく。


・基本普通に働く日々。


・団員姉上&ぴんきゅ&本城さんと萬劇場へ観劇。


・一日にミラノ風ドリアを二度食べる。


・ずっと調子が悪かった喉&咳がだいぶ良くなる。


…こんなモンです(笑)


…イベント少なッ(笑)


※写真は団員姉上&本城さんです☆



やはり観劇するとエネルギーが湧いてくるので良かったかな、と。


まずは約一ヶ月後の番外公演に向けて台詞覚えていかにゃーな☆