ディバイド始動 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

080501_1800~01.jpg
お疲れさまです☆

相変わらず謎の咳が止まらなくて辛い日々ですが、遂に本日より始動しました。



◆劇団鴉霞 番外公演

ディバイドvol.5

『man&woman』


6月13日(金)~15日(日)まで新宿の劇場バイタスにてやります!



その番外公演の初顔合わせが本日だったのです。



今回は古株メンバーが少ない&番外公演に客演さんが加入という初めてづくしの公演になりそうです。



さてさて、番外公演と言えば鴉霞得意の茶番全開というイメージですが…











ハイ。



どーやら今回も茶番全開のようですよ☆



今日、数ページ頂いた台本が全てを物語ってるような気がします(笑)



茶番はエネルギー消費が激しくて大変ですが、楽しいので頑張ってやれればと思います。



稽古期間が一ヶ月で台本覚えるのがキツそうですが(笑)