精算会 | めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

めがね壊れちゃった~ヒゲとメガネと僕とカラスカ~

劇団鴉霞からカラスカに名前が変わりました。
でも中身は同じ、皆さまに笑ってもらいたいだけです☆

080430_2017~01.jpg
昨日は第11回公演の精算会に行ってきました。



※写真は精算会の風景。
今回大活躍の客演男性陣二名の姿がカッコイイですネ☆



しかし、風邪やら原因不明の喉痛やらで約半数が体調不良という残念なカタチに。



まあ、自分も咳が止まらなくて散々でしたが…



ですが久々に会う仲間達とお菓子をつまみながらワイワイ話すのは楽しかったです☆



またこのメンバーで…

とか思っちゃいますネ☆



(ρ_;)



しかし…



いつまでも余韻に浸ってる時間はありません!



皆、次に向かって進んでいくのです!



自分は今日から番外公演の稽古も始まります!



切り替えてGOGO!