ファッション雑誌ヾ(@°▽°@)ノ | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

オハヨウ ('-^*)/


ファッション雑誌を ラブラブ

二冊 音譜 買ったよ (-^□^-)



ヾ(@°▽°@)ノ



コチラで~す (* ̄Oノ ̄*)


 ↓ ↓ ↓ ↓

*ファッション雑誌『Steady.』
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-Stedy.

*ファッション雑誌『non・no』
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-NONNO



ふろくはコチラで~す (´0ノ`*)



 ↓ ↓ ↓ ↓


*ファッション雑誌『non・no』の付録ダヨ (・ω・)/

SLYの2WAYドラムバックです (-^□^-)

歌うのが大好き!!そんな私の日記張-HUROKU


*ファッション雑誌『Steady.』の付録ダヨ (・ω・)/

レベッカ テイラーです (-^□^-)

歌うのが大好き!!そんな私の日記張-ふろく



ヾ(@^▽^@)ノ



後で見ようと思っています ( ´艸`)



楽しみぃだぁ~ ≧(´▽`)≦




ヾ(@°▽°@)ノ




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本BOOK本

non-no (ノンノ) 2010年 4/20号 [雑誌]

¥650
楽天
※モバイル非対応

Steady. (ステディ) 2010年 05月号 [雑誌]

¥580
楽天
※モバイル非対応


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね