新商品かな?? (⌒¬⌒*) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-POP 歌うのが大好き!!そんな私の日記張-半熟チーズ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



こんばんわ ヾ(@^(∞)^@)ノ



前に !(´Д`;)


タカラブネ (^ε^)♪



チーズ『半熟チーズ』チーズ



を食べたよ (⌒¬⌒*)





Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





口にいれると … (^^ゞ


まろやかな味が (*^o^*)


ひろがってきて … (^~^)





おいしい~ (⌒¬⌒*)





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




また (^0^)/


食べたくなってら … (・ω・)b


買っちゃいま~す (*^o^*)/~



( ̄▽ ̄)=3



■□■□■□■□■□

ペタしてね