煎餅 (-^□^-) | 歌うのが大好き!!そんな私の日記張

歌うのが大好き!!そんな私の日記張

主にカラオケに行ったコトをブログに書いていますp(^-^)q
ケータイで撮った私が歌っている場面の動画を公開中(*゜▽゜ノノ゛☆
その他には…日常の出来事や投票問題等もブログに書いています(^_^)v

こんばんわ ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日 … (‐^▽^‐)


せんべいを買いました ヾ(@^(∞)^@)ノ


$歌うのが大好き!!そんな私の日記張-海鮮市場

   右上矢印 右上矢印 右上矢印
コチラで~す o(^▽^)o



ヾ(@^(∞)^@)ノ



『海鮮市場』煎餅です (⌒¬⌒*)



いろんな種類があります (☆。☆)
   右下矢印 右下矢印 右下矢印

■□■□■□■□■□

*えび煎餅
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-えび

*いか煎餅
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-いか

*たこ煎餅
歌うのが大好き!!そんな私の日記張-たこ

■□■□■□■□■□



v(^-^)v



妹と一緒に食べて … (*^o^*)


とても … (`・ω・´)


おいしい~ (⌒¬⌒*)



('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ペタしてね