じゅりな推し | 究極の9999曲カラオケ~歌え!全世界を巻き込んで~

究極の9999曲カラオケ~歌え!全世界を巻き込んで~

カラオケ、芸能関連応援・紹介、前田敦子、中里真美、高崎愛梨、近藤薫、柏木由紀、松井珠理奈、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48

『オフィシャルブログが無いようなので、紹介記事書きましたニコニコ



記事はそのつど更新していきます。



片想いFinally(DVD付A)/SKE48




¥1,600

Amazon.co.jp





ジャケットの上の子が、

じゅりなちゃんです。



曲紹介:片想いFinally(SKE48)




桜名前

松井珠理奈



桜ニックネーム

じゅりな



桜生年月日

1997年3月8日生まれ



桜出身地

愛知県



桜血液型

B型



桜趣味

ママといっしょにクッキーを焼くこと



桜ツボ

こんなところが



笑っニコニコ

桜服の方がじゅりなちゃんに着てくれとせがむくらいのオシャレさん

どれもカワイイ(〃∇〃)ニコニコ


もう、似合い過ぎ(♡∇♡)ニコニコ




桜代表作

大声ダイヤモンド(AKB48)




凛々しくも聡明な彼女の登場に注目して下さいニコニコ

桜ブラックボード
~時代と戦った教師たち~
2012年4月7日(土)放送

広河まなみ役を好演合格、COOLでメガネ姿が印象的でした。映っている時間も多く記念作品クラッカーになるでしょう。

今後の活躍も期待されますアップ





桜コメント

大人っぽさと子供っぽさの

ギャップが魅力的な彼女。

メディアに出ているときに

は風格さえ漂う。



『SKE48のエースキラキラ



ブログ
を見ると、同一人物なの



(・∀・)?



と疑ってしまうほどの

可愛らしさラブラブ



このギャップ感が魅力的ドキドキ



SKE48、AKB48

両方で活躍する勇姿キラキラ



そんな、じゅりなちゃんを

みなさん応援して見ませんか?



今度の総選挙で…ニコニコ



(*^▽^)/応援しているよ音符



※勇姿=何か大事をしとげようという気魄が感じられる張り切った姿