ひなまつりー(o^^o)


こんばんは!!


今日は、


名古屋で握手会でしたー( ´ ▽ ` )ノ


一足お先に、

日本ガイシホールへ☆



photo:03







まさか、握手会でお邪魔するとは!!


コンサートの話しはもちろん、


ちょっと早めのお誕生日とか、

中学卒業とか、

高校合格とか、


楽しいお話がたくさんできて嬉しかったです\(//∇//)\



そして、


ひなまつりということで、

「あかりをつけましょぼんぼりに」



photo:02






あかりんをつけてみました!!

髪の毛が、スイッチです笑っ


そんなあかりんと、私服が似てました(^_-)-☆


photo:01






意外だよねー

双子コーデ的な♪♪


早く、

ショーパンがはける季節になりますよーに☆彡



それでは、


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ