マダムアルバ EXシリーズ と 週末の予定? | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは星 からおです♪


今日も寒かったですね~!!
明日は暖かいのかな?晴れ


明日&月曜日は出かけをします!
地味~にお出かけをしてきます( ´艸`)


でも、家にこもってるより
ずっといいや~≧(´▽`)≦


また月曜日から雨・・・雨
日曜日まで、貴重な晴れ間になるね晴れ


さてさて、今回のご紹介はコチラ
からお今日も元気?
マダムアルバ
EXシリーズ (サンプル)


ヒアルロン酸の2倍の保湿力!!


一年中、乾燥の気になる方や
シミ・くすみ、毛穴が気になる方、
敏感肌の方にも、
とてもおススメのシリーズです合格


目特にローションに注目
保湿効果を発揮する潤い成分
リピジュアをたっぷり配合!
さらにリポソームも配合で、
保湿をしっかり浸透させますアップ

肌細胞もウルウルですね合格


ローションはトロミがあるのに
素早く浸透するタイプ音譜
コットンに浸してパックをすれば
スペシャルケアができます!


シリーズで使った後の感想ですが
かなり潤いますよ~(´0ノ`*)


マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
「マダムアルバ」 EXシリーズ





明日から、数日間
また、ペタ&コメが遅れちゃうかも~あせる

でも、後から伺うのでヨロシクね音譜








卒業したいことある? ブログネタ:卒業したいことある? 参加中


UVケアはエルテEXプロテクトベースクリーム!


赤ちゃんでも安心して使える、4種のヒト型セラミド配合「ベビーローション」


春の敏感ゆらぎ肌へ、浸透保湿「セラミド」“原液”プレゼント!