深夜から富士山へ♪ | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは星 からおです!


今日(昨日)はとても良いお天気で晴れ
お出かけ日和でした~≧(´▽`)≦


からおはね、
『誰か』と富士山の方へ行ってきたよ富士山


出発は深夜です( ´艸`)エヘ
本当は、朝起きてから朝出発っていう
話だったのですが・・・
2人とも寝れないし、
「いま出発する?」って事になったの音譜
といっても朝方?4時くらい!


海老名SAから各駅停車~車
サービスエリアとパーキングエリア
全てに寄りました(≧∀≦)


でも朝早いとお店も閉まってて
あまり面白くなかったです(;´▽`A``


ここは鮎沢PA。
からお今日も元気?
うっすらと富士山が見えます目


からお今日も元気?
時間が経つと・・・


からお今日も元気?
ハッキリ見えてくるよ目


ここは、足柄SA。
からお今日も元気?


ちょっとお腹空いたね~って
からお今日も元気?
スタバのサクララテ
さくらが下に沈んで何だかわからないね( ´艸`)


からお今日も元気?
何だっけ???
わさび味のパンでした(≧∀≦)


『誰か』がね、
途中途中で仮眠をとりたかったのに
車も人も結構多くて、寝れなかったのは
「ふかわりょうのせいだ」って~( ´艸`)
ふかわりょうさんって、番組でSAやPAを色々紹介してますよね!
ふかわりょうさんのせいじゃないですよ~(´0ノ`*)



で、なんだかんだと到着して
からお今日も元気?

からお今日も元気?
とてもキレイでしたよ!!


去年は桜の頃も写真をアップしたけど
今年は行けるかな~?


さて、帰りますかねぇ(´0ノ`*)


帰りは各駅ではないのですが、
ほとんどのSAとPAに寄りましたにひひ


帰りの鮎沢PAで
からお今日も元気?


からお今日も元気?
夕方もキレイです。


ドッ君ラブラブ
からお今日も元気?
鮎沢PAに売ってるよ。
見かけだけじゃなくて、
なかなか美味しいアメリカンドックアップ


この日はお腹の赤ちゃんもご機嫌?
お腹で、ずっと動き続けてたから
逆に心配になっちゃったの!!
産まれたら、また来ようねラブラブ


そうそう、からおのマタニティ姿を。
からお今日も元気?
妊娠7ヶ月。
よくお腹が小さいと言われますが・・・
赤ちゃんは元気だもんアップ
気にしないも~ん!!


元のからおの体型をご存知の方は
分かると思うのですが、
いろんな意味で膨らんでますよ(笑)


今日も多分お出かけします。
本当は月曜日にする予定だったけど
月曜日は雨が降るらしいのでね♪


だから、ペタ・コメ遅れちゃうかも~あせる







おでんはおかず?お酒のおつまみ? ブログネタ:おでんはおかず?お酒のおつまみ? 参加中
本文はここから

おやつでもある。

















お好みの柄とカラーでクロールバリエの人気定番サンダル99を製作してプレゼント♪

【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪

【クレイジーソルト味のトマトだれとカリーだれ】モニター募集

オープン記念! 【イージー ファインド リッド】保存容器12個セット プレゼント