ひとりごはん&オヤツ&パルスイート | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

皆さん、こんばんは星
いかがお過ごしでしょうか?


今日は寒かったね~!!
でも、晴れていたよ≧(´▽`)≦
明日も晴れるみたいで嬉しいね~晴れ
そして早く暖かくなって欲しいねコスモス


今日の夜はね、
からおは珍しく一人でご飯を食べたの。
寂しいようで意外と楽???( ´艸`)
でもやっぱり誰かと食べる方が良いな。


デザートは我慢して・・・
からお今日も元気?
抹茶ラテお茶


それからヒマだったから・・・
からお今日も元気?
くるみのクッキーを作ってみる。
イビツだけど味で勝負だよ( ´艸`)


最近、こうやってお菓子を作る時に
パルスイートを使っているの!!
からお今日も元気?
buzz Life さんより

妊娠して激太りのからお・・・。
体重管理をしなくてはイケナイけど、
これなら我慢しなくて済むよ♪

お砂糖と同じ甘さで
カロリー90%もカットしてくれるの目
煮ものとかにも便利だよチョキ





それから、
からお今日も元気?
これね、シイタケスナック目
スライスされたシイタケを揚げた
お菓子です!
これが美味しいの音譜





今一番欲しい家電 ブログネタ:今一番欲しい家電 参加中
本文はここから
GOPANが
欲しい~ラブラブ


















フレンチマダム御用達!今話題のプレミアムな“超硬水”を試してみませんか?

うすしお味生活から3種セット「ドレッシング・ぽん酢」試食モニター50名様 大募集