今注目のダイエット「夜パスタ」!! | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

こんばんは!!


今回はニチレイフーズさんからのご紹介です。

ニチレイフーズダイエットナビ では、
とても興味深いものが紹介されています。


20歳から39歳の有職者女性500人に対しての調査によると、
(トレンダース調べ)



食事をとる理想の時間は18:00と46%の人が答えてるのに対し、
実際に食事をとる時間の19:00~と20:00~が同率で1位目
それから3人に1人が21:00以降にとっているそうです。
皆さん、本当にお疲れ様です!!




それでもやっぱり、食べた分が体脂肪になったりするのは気になるし、
ダイエットをしたいと思う人が多いのも頷けます。

89%もの人がダイエットの経験があるみたいです。
ただ、食事制限を伴ったダイエットってストレスに繋がりますよね。
からおも、そんな経験ありますから・・・(;´▽`Aあせる





そこで、ご紹介したいのが夜パスタ でダイエット!!

主食でカロリーコントロールのパスタベジ。
「ダイエット製麺法」というニチレイ独自の技術で作られた麺がスゴイ目
こんにゃくや寒天を使う事無く、麺本来の原料でカロリー設計に配慮して
作られているそうですよ。
つまり、食感や満腹感はそのままで、カロリーを抑える事ができるそうです。
パスタは生パスタなのでソースとの相性もばっちり!




パスタベジはダイエットナビ のパスタシリーズ。




太るイメージの強い炭水化物ですが、
カロリーの摂りすぎに注意すれば、
消化を助ける望ましい食事なんだそうですよ。


ニチレイフーズのダイエットナビ
炭水化物なのに300カロリー未満と嬉しい食事ですラブラブ

これで、夜食べる事への負い目も感じずに
楽しく美味しく食事が出来るようになりそうです。
これって幸せな事ですよねラブラブ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







カーテンは何色? ブログネタ:カーテンは何色? 参加中
本文はここから
黄色にしたいチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
今は地味なグレーですが・・・しょぼん