悩みをリセットする美容液 セラフィナイト トータルエイジング エッセンス | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

ベイベー達、こんにちは音譜
ご機嫌いかが?


からおは相変わらず故障中もやもや
横浜は蒸し風呂状態ですよあせる


最近こういうものを食していますチョキ
からお今日も元気
さっぱりサクレ。
からおのサクレのレモン、さんまの臭いがしたうお座汗
一度さんまに乗っけたレモンだったりして~( ´艸`)
誰かさんに言ったら「そんなわけないだろ!」
って信じてくれないの・・・。
「お前が、さんまなんだよ。」だって~!
あ、そっか~(笑)


からお今日も元気
からお今日も元気
アイスの王様ハーゲンダッツ(o^-')b
やっぱり、おいちいラブラブ
今回は桃バニラ!前回のイチゴより
色が分かりにくいけど、渦巻いてます♪
ほんのり酸味があって、まろやかな甘み~合格


~私用伝言板~
ねぇねぇ、誰かさん、
ローソンスイーツはあと1つでシールが集まるの。
だからアイスをいっぱい買ってきて~音譜




あのね、ビールビール禁止令がね、
週1・週2の順番で(隔週)
飲ませてもらえるようになりました音譜
俄然、元気アップ 今週は週1の週。
今日飲みたいな~(^~^)





さてさて、本日のご紹介に行きますね!

モニプラさん  より

からお今日も元気
セラフィナイト 
トータルエイジングエッセンス

これはドラッグストアのセイジョーのエステ
(そういうのやってたんだね!知らなかったひらめき電球
でも使われている美容液なのだそうです。
イオン導入や仕上げに使われているので、
自宅でも同じように使えそうですね音譜


ターゲット
・20代後半から30代前半
笑いジワ、夕方のくすみリセット

・30代後半から40代
メイクで隠しづらくなった
シミやしわをリセット

・40代後半以降
気になり始めたたるみをリセット



素敵だねキラキラ



からお今日も元気
若干のとろみがあります。
手を少し傾けるとすぐに垂れる感じです目


とろみもあるから、保湿力はもちろん、
全くベタベタしないのでいくらでも重ね塗りできます!

ナノリポソーム(肌の細胞膜に似た粒子)
確か油溶性です。とにかく肌に馴染む成分です。
SOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)は
活性酸素を分解するんだったと思います。
他、ビタミンC、リピジュア、植物性プラセンタ
ヒアルロン酸、セラミドなど。


香りもリラックスする優しい香りですラブラブ




セラフィナイト オフィシャルシャイト アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中







ニャンコ連発~ネコ足あと

からお今日も元気

からお今日も元気



からお今日も元気
これはね、
誰かさんがちょっかい出すから怒ってるの!
二人とも仲良くして下さいね(σ・∀・)σ


からお今日も元気

からお今日も元気
からおの横でおネンネですぐぅぐぅ







最近好きなスポーツ ブログネタ:最近好きなスポーツ 参加中
本文はここから

お散歩
(涼しい日の)


























夏前が始め時!【NOMUBARA】彼も、彼女も、体の中から自然素材で体臭対策♪

くすみ&しみ、気になる方募集!超美白スクラブ洗顔のモニターになってくれませんか?