毛穴が消える?化粧下地 ドクターケイ トリートメントUVベース | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪


あはは、あはは、あはは~~~
みなさん、こんばんは星
ご機嫌いかが?

からおは壊れましたもやもや( ´艸`)
すっごい暑かったのくもりあせる
今は雨が降り出しています雨DASH!



さて、本日ご紹介するのは・・・

ケイトリートメントUVベース
からお今日も元気
高機能化粧下地です。
これね、スゴイよアップ
毛穴が目立たなくなるせいか、
塗るだけで肌がキレイに見える目


実際、コレだけで出かけちゃったよ( ´艸`)
でもね、薄くメイクした?ってくらい
キメが整って見えるのビックリマーク

今日のからおちゃん、良かったよチョキ(自己満足)
どうしよう!素敵な出会いがあったらラブラブ
からお、どうしよう・・・にひひ ニヒヒ

塗った感触はね、
柔らかいクリームをツルンって、のばす感覚です。
すっごい、のびが良いですキラキラ

ローズマリーとノバラエッセンスの香りも
優しくて良い香りですブーケ2


本当に、素敵な出会いを呼ぶかもしれません合格




美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中





今日のニャーは
からお今日も元気
相変わらず、ごはん食べるのを
見て見てと催促されて・・・

ちゃんと見てあげるからねラブラブ

食欲旺盛で元気ちゃんですネコ






異性に言われて1番うれしい言葉は? ブログネタ:異性に言われて1番うれしい言葉は? 参加中
本文はここから

お腹すいてない?



























【人気急上昇中!ラ・ミューテ】貴方が選ぶ、バラの似合う有名人は?


日焼け予防対策モニター【ドクターズコスメ:内側と外側からの美肌ケア】


オージオ◆驚くほど角質がポロポロ落ちる!「ピーリングジェル(本品)」モニター募集