ぷるんぷるん♥ツバメの巣サプリの効果、途中報告 | からお今日も元気?

からお今日も元気?

日常のことを、のんびり書いています♪

みなさん、こんにちは音譜
ご機嫌いかがですか?


からおは眠い・・・ぐぅぐぅ
いくらでも眠れますぐぅぐぅ


横浜は晴れたり晴れ曇ったりくもり
小雨が降ってたり・・・雨
ハッキリしてくれませんか~?




さて、今日は久々に~
からお今日も元気
食物繊維たっぷりだよ。春雨サラダナイフとフォーク
(春雨、切るの忘れちゃったよにひひ

からお今日も元気
鶏肉をガーリック&ハーブで焼きました。

サラダに力を入れたので、お肉は超テキトー。
だって暑いんだもんあせる





本日は、以前に紹介した、
ツバメの巣のサプリメントの効果を
途中報告をさせていただきますねラブラブ

以前記事のリンク→コチラ
ツバメの巣入り ヒアルロン酸&コラーゲン 美肌サプリ



なかなか、素晴らしいサプリです!
肌のツヤも良くなってきてます合格
ハリも良い感じですよ~アップ
明らかに違うって分かりますよ(´0ノ`*)
暑くて体調イマイチなのにね~( ´艸`)
コレは、すっごく強い味方かも~ドキドキ


からお今日も元気

からお今日も元気
無くなって来ちゃった~(´_`。)

Be-Cuteファンサイト応援中




今日のネコ写真

からお今日も元気
お気に入りの爪とぎの上


からお今日も元気
からお達がサッカー観てたから


からお今日も元気
からお今日も元気
退屈になっちゃたの~?ネコ



からお今日も元気
これは、からおがお昼寝する時に
一緒にベッドに来たところですラブラブ


















夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? ブログネタ:夏のイベント、一つしかできないとしたら花火、祭、海のどれ? 参加中
本文はここから


何で一つしか
出来ないの?

全部やろうよ!






























色が選べる!水玉がかわいい♪トート型のかごバッグ!9名モニター募集♪

新感覚「ピーリング」ジェル!!「リ・ベイビー」(サンプル)モニター募集!