お掃除日和でない | 虹色金魚熱中症

虹色金魚熱中症

虹色金魚の管理人カラムが詩とお話をおいています。

拙いコトバたちですが読んでいただければ幸いです。

もう10月も終わるなぁと思ってたら、


「掃除しなくちゃ!」 って何故かこう、ざわざわ、ワサワサとなりまして、今日は掃除デーです。


まだ年末じゃないのにね。


なんかそのレベルで掃除したくなったのです。


と、振り返ると、カラム、いつもそうじゃん。と思います。


年末は掃除したくない。


理由は・・・なんだろう。寒いから? みんながしてるから?


よく分かりません。


そんなわけで掃除デーなのですが、とりあえず、トイレ&玄関から。


と思ってたら、雨。今日は雨。靴とか干したかったんだけどなぁ。


そうこうしてて、結局トイレだけで終わりました。磨き上げて小窓もふき上げました。


これくらいでカンベンしてください。


来週はキッチン&玄関だぁ。ファイッ!