ビーチランドへ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちはニコニコ





ハッチアーヤの母です





お父さんが夏休みに入り毎日暴飲暴食してますニコニコ汗










昨日は南知多ビーチランドに行ってきましたグッド!





ちょうど去年もこのぐらいの時行ってきました





確かイルカショーを最前列で見て





ハッチくんおもいっきり水をかぶり初っぱなからテンション下がりまくりだったけあせる





今年は水がかからない真ん中辺りの席で見たのでハッチもアーヤも喜んでくれましたにひひ





とにかくすごく暑くて途中でへこたれそうになりましたが





子供が喜んでくれてよかったよかったニコニコ





ハッチくに「何が1番楽しかった?」





と聞いたら…





ハ「亀にエサあげたこと!」





え~ガーンそこ~?





ハ「あっ違った!イルカがヒョンってジャンプしたりしてたとこだ!」





そうでしょ~にひひそう言ってくれなきゃ…しょぼん





また行きたいねニコニコもうちょっと涼しくなったら…






Android携帯からの投稿