こどもの国 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日は『愛知こどもの国』へ行ってきましたニコニコ





近場ですがにひひあせる





子供は行った事のなかった所なので





超おおはしゃぎにひひチョキ





子供はどこへ行っても楽しんでくれるからいいねニコニコ合格






アーヤさんは完全にお父さんの手に座ってるだけです汗






動物のふれあいコーナーがあったんだけどヘボヘボハッチは何もしませんでしたむっ








ここは入場料ないし乗り物安いしいいねにひひチョキ





ごはん食べてデザート食べて…






その後少し遊んだら子ども達の電池も切れてきたし雨も降ってきたので今日はここまで





アスレチックの方へも行こうと思ったけどここは広すぎるあせる





近いしまた行けばいいねニコニコ








Android携帯からの投稿