母ダウン | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちはハッチアーヤの母ですニコニコ





またブログの更新が空いちゃいましたにひひあせる





実は私がダウンしてましたガーン





水曜日の朝起きたらトイレへ直行叫び





上からは気持ち悪いけどたいして出なくて下から…(すいません汗





あとは38度5分の熱と激しい胃痛ドクロ





もう今日はひとりでそっと寝かせて~ショック!と言いたいところなのに…





ハッチくんもお熱カゼ





チーン………ドクロ





無理パー





申し訳ないけど水曜日休みのドラコプ母さん(私の姉)にハッチくんの病院を頼みましたしょぼん





自分の子供が次の日おたふくになってしまって本当に申し訳ないショック!





バタバタでドラコプ母さんが倒れないといいんだけどガーン





おかげさまで私はすっかり良くなりましたよ~べーっだ!チョキ





手を貸してくれた皆さんありがとね~グッド!





ちなみに2日後に私の妹が嘔吐下痢激しい胃痛で倒れましたにひひあせる





すいませんパー






Android携帯からの投稿