「横になるところでは、毎度寝落ちしています。」 | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

「横になるところでは、毎度寝落ちしています。」  

こんにちは YURaRAです。


オンライン「カラダゆらし」のご感想です。



YURaRAさま

昨日はありがとうございました。

〇〇〇からの参加はいつもと違った感覚でした。

朝早く家を出て、

ゆらし開始まで外で作業をしていたので、

体操で体がほぐれました。

横になるところでは、毎度寝落ちしています。

が、

今回も深い眠りでスッキリしましたた。

朗読の続けて読むのは、とても集中が深くなったと感じました。

集中が高まったので、

間違えることや難しいなどという想いが少なかったのかもしれない

と思いました。

楽しかったです。


深い眠りができると疲労が取れます。

脳の中がスッキリして、気力も回復し、元気も出ます。

そして、何よりも、

たましいが故郷に帰ってよみがえります。

(真偽はご自身でご確認くださいね)

朗読の録音はしーんと落ち着いた中で、淡々と進みました。

集中が深くなって、余分なことを考えなくて済んだようですね。

そのおかげで、個がくっきりと浮き上がってきていました。

セリフに命が宿っていて、皆さんが高まりあっていました
^^

次回以降の続けていく予定です。

もちろん、YouTubeアップへの作業がうまくいけばの話ですが・・・。

次回のオンライン「カラダゆらし」は

2024年6月15日(土)
9:30〜12:30
(〜13:00 お茶会)

です。

今すぐ手帳に書いて下さいね❣️

原則、毎月第三土曜日
9:30〜12:30
(〜13:00 お茶会)
です。

お会いできることを今から楽しみにしています^^