自分のほんとうの望みの声に純粋に耳をかたむけましょうね! | からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

からだをゆるめて、元気&キレイになる「カラダゆらし」

女性のためのカラダとことばのレッスン

自分のほんとうの望みの声に純粋に耳をかたむけましょうね!  

こんにちは YURaRAです。

急に軽のキャンピングカーが欲しくなりました💦

でも、

本当にやりたいことや本当に欲しいものって、何でしょう。

チャレンジして手に入れたいもの。

今だからこそ、自分の本当の望みに気づきましょう。

望みの声に耳を傾けましょう。

そして、本当にやりたいこと・やりたかったこと・欲しいもの・欲しかったものに、近づいて行きましょう。

諦めなくて良いのです。

人生に悔いが残らないように。

今日、たった今から望みの声に純粋に耳をかたむけましょうね。

いきたいところ、やりたいこと、欲しいもの。

「ほんとうはコレなんだよね」

そういうものが必ずあるはずです。

子育てやお仕事で忙しくても、本音に耳を傾けて言語化しておきましょうね。

こんな時だからこそ、自分の本当の言葉を聞くことができるはずです。